今シーズンから取り入れた、シルク100%のデザインホールガーメントニット。

 

【ホールガーメント】。

お客様とお話ししていても、かなり認知度が高まっている製法に

なってきていると感じます。

 

NAVY.WOのホールガーメントニットは、MADE IN JAPAN。

デザインにはリブにバイカラーでポイントを入れ、ハイウエストのバイカラーポイントでスタイルアップさせています。

身頃にもデザインラインが入り、シンプルだけど、とても技術者泣かせの難しい編み立て商品です。

 

 

素材が良いからこそ、の身体にフィットするラインと首に沿うタートルネック。

<シンプルだけどどこか違って、上質な素材>そんな商品。

 

デザインもさることながら、素材の価値観で選ぶ選択肢が増えれば、

服選びはもっと豊かで楽しい時間になるのではないかな。と思います。

 

 

シンプルに上質なタートルをさらりと着こなす。

レディな気分も奥ゆかしい、大和撫子気分?も

味わえそうじゃないでしょうか??

 

 

 

 

こちらの糸屋さんとの出会いは数年前。

自由が丘のアトリエに訪れてくださった時に見せてもらったサンプルに、デザイナーも自分も惚れ惚れ。

そのタッチと糸の輝きは、とても上質で、惹かれるけれど、自分たちにはまだ早い?と躊躇したのをよく覚えています。

 

そこから何度が連絡を取り合い、何度かご来社いただき、

やはり、その魅力をみなさまにご紹介したい。と意を決して会社に伺い、

実際に工場を拝見させていただきました。

 

その日はとても強い陽差しが射す日でしたが、

美しい光沢を放ちながらくるくる回転して巻かれていくいく生成り色の糸たちが、

その強い陽の光に反射して、美しいバレリーナの様に見えました。

 

とても良い商品です。

保温、保湿性に優れたシルクは、ウールとはまた違った暖かさの魅力があります。

これから乾燥してくる季節には、ぜひ、バレリーナに巻かれてみては。。。。◎

 

●SILK 100% Wholegarment Knit  size2(FREE) 22000yen+tax

 

 

 

カテゴリーから選ぶ