HOMEPAGE の< COLLECTION >に 

2019aw 5LOOKをUPしました。

 

新しいシーズンの新作LOOK が仕上がってきました。

今シーズンもNAVY.WOらしいLOOK BOOKが間もなく出来上がってきそうです。

 

 

 

 

 

今回も継続して Sustainabilityの考え方から、ペーパーレスへ。

「紙」での店頭お渡しは少なくさせていただいておりますが、パソコンやスマートフォンをお持ちでない方、

やっぱり「紙」で見たい!という嬉しい思い◎をお持ちの方は、ぜひお早めに店頭へいらしてくださいね。

(各ショップで、店頭配布スケジュールが異なりますので、お問い合わせくださいませ。)

 

 

引き続きHOMEPAGEや アプリなどで、いつでも新作LOOKはご覧いただけるようになってきましたので、

こちらもお楽しみ頂ければ嬉しいです。

 

 

時代とともに、つくり方も考え方も変化を遂げていきますが、変わらないことと変わること。の加減を捉えながら

いつも誰かの笑顔を想像しながら、進んでいきたいです。

カテゴリーから選ぶ