先日撮影したmodel look を公開しました。

https://navy-wo.com/?mode=f6

上記LINK タップまたはホームページ【collection】からもご覧いただけます。

NAVY.WO 秋のカラーは Yellow Ocher/Green/OrngeBrown/Blackです。

 

今回は止め色は黒の気分でした。

暗くならないように<黒を明るく着る>を意識しながら配色や素材選びを考えるのも

新しい時間の様な気がして楽しく感じていました。

 

同じ黒でも光沢のあるブライト糸やくすんでいない素材染色、

一見、同じ色でも素材の質感と襟元のデザインで雰囲気が変わってきます。

ちょっとした事だけど、“着るといつもと少し違う?いいかも?”と感じられたら、

新しい気分になって嬉しくなったり、ちょっとした変化に気付いたりする時があります。

フィッティングの時にそんな瞬間に立ち会えたら、ワクワクします。

 

『ここの服はデザインにあそび心があるし、丁寧だから黒でも暗くなく着られていいね○試して分かったわ』

初めてお試しいただいたお客様にいただいた言葉。

思いが伝わったようで嬉しいお店時間でした。

 

 

新作のボトムスなども入荷しています。

そろそろ秋ボトムにスイッチしていきたいところですよね。

 

自分もグリーンとイエローのボトムを購入しました。

次は革靴が欲しい。と企んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリーから選ぶ