朝晩は寒くなってきましたね。

 

例年よりは過ごし易いでしょうか。

今年のNAVY.WOのコートコレクションとても好評いただいており、とても嬉しいです◎

皆様ありがとうございます◎

 

今回、色々なアウターを作っていますが、

それぞれに違いがあって、

デザインや機能性、縫ってくださった方も見えてきそうなほど

それぞれにさりがない表現やこだわりがあるな。

と感じています。

 

 

そう。

1型1型

<コートが語っている。>

 

と思いました。

 

 

 

このウール生地のロングコートは、

皆様軽くて驚かれるのですが、

 

密度ある組織と仕上げの素材を使用することで

風通しが少なく、また素地の厚みを加味して、

さり気なく重なり部分を増やすことで保温性をキープできる仕立てにしています。

 

アームのカッティングもストレスフリーなラインに設定すろことで、中にも着込める。

そんな着方が【今】だよね。と感じています。

 

 

デザインの前姿はすっきりとしたシルエット。

後姿は生地の特性を活かした、

コートでは、珍しいギャザーの仕立て。

軽くて動きやすい素材なんだろうな。という表現が

ここのデザインにあります。

 

 

私が語らず、、、、

 

お店でお袖を通していただくと、

 

また、違った言葉で<コートが語ってくれる>と思います。

 

ぜひ、お試しください◎

 

●wool  long coat  56000yen+tax

size①②/color  toprightglay  ,navy

NET SHOP にも入荷しました◎

 

カテゴリーから選ぶ