NetShopに続いてOfficialBlogもリニューアル致します。

今後はぜひ、こちらをチェックしてみてくださいね◎

 

少しずつ肌寒くなってきましたね。

2018秋冬シーズンは、NAVY.WO の世界観が満載のアウターたちが揃っています。

 

 

まずご紹介のアイテムは、レザーアウター。

レザーってとても便利なアイテム。

 

Tシャツにもニットにもデニムとの相性もよく、お手入れも簡単。

本格的寒さが来たら、レザーはおしまい。という感覚の方も多いと思い、

もうちょっと長期間、秋も冬も着られるレザーアイテムがあると良いな。と思って考えたのが、

今シーズンのハイブリッドのテクスチャー。

 

ラムレザーの本革使いに加えて、暖かい中綿入りインサレーション素材を部分使用しています。

(★こちらのレザーの染料は自然の草花や野菜を元につくられた染料を使用したとてもエシカルな仕上がり。

生産地にも作り手側も着ていただく方にも、優しい仕上がりとなっています。)

 

長い期間着られるレザーブルゾン。移動の多い方や荷物の多い時に特におすすめ。

バイカラーのタートルネックと合わせれば、シンプルだけど、ちょっと他にないコーディネイトが出来上がります。

 

ぜひ、ご覧になってみてくださいね。

 

 

color/blacknavy     color/khakibrown

size/1.2   price/62000yen +tax

Front Style

 

サイドは裾に本革の切替え。リブと違って高級感がある。

袖は折り返し可能。NAVY.WOらしい細やかな仕立て。

Back Style

広めのアームホール。

まるでレザーでないような動きやすさ。

カテゴリーから選ぶ