2024年バレンタインデーに〈和楽紅屋〉コラボのモナマカロンを持って登場した「wo Neko」が、、、

NAVY.WOの色々なアイテムで展開中です。

wo Neko刺繍のワッペンの付いたカットソー。1枚で着ても安心感のあるしっかりとした厚みの綿100%フライス素材です。

フライスという組織の生地は、厚みがありながら動きと柔らかさがあるのが特徴。

シンプルな白黒展開で、定番として使いやすいアイテムに仕上がりました。

今回はユニセックスサイズも作っていて、男性にも、ゆったり着たい女性にも嬉しい展開です。

半袖

“wo Neko”harf sleeve cutsew

長袖

“wo Neko”long sleeve cutsew

NAVY.WOらしいボディの切替ラインや、衿ぐりのデザインなど、「ちょっと違う」はさりげなく健在。

新しい定番として活躍間違いないと思います。

NAVY.WO シュシュ“wo Neko” chouchou

可愛い、、、

wo Nekoワッペンのついた、ソフトフェイクレザーのシュシュ。

プレゼントにも喜ばれそうです。

NAVY.WO ステッカー“wo Neko”sticker seal

お気に入りのグッズにwo Nekoを貼って、一緒にお出掛けしたくなりそうです。

【メディアでも紹介されました】
web ニュースメディアに”wo Neko”のリリースが掲載されました。
▼掲載記事はこちら→
NAVY.WO(ネイビー・ウォ)がオリジナルモチーフで初めての猫シリーズ【wo Neko】をスピンアウト!2024年春夏コレクションより4アイテムでローンチ。
newsrelea.se/wO6QbE

カテゴリーから選ぶ