ニッティングのトリミングが素敵なウールコート。

オリジナルで編みたててもらったニットは、
初めてのお取引先に訪問して、自分たちのブランドの話しを伝えて伝えて、最初はなかなか難しそうだったけど、粘りに粘って「今回だけですよ。」と社長に首を縦にふってもらったことで実現しました。

シルエットはゆったり。
花びらが重なっているようなライン。

時々、以前のあの感じが欲しかった。と言ってもらえる事は嬉しいけれど、今出てるものは、今の最善で、今だからしか出来ない事も。

服づくりはシステマチックになりにくい部分も魅力なんだと思う。

ニットがフリル形状でトリミングされていて華やか。手作業でつけるスナップボタンの温かみ。

Blackと2色展開
Wool trim coat

暖かみがあるリッチなボリュームある素材ですが、二重織りと思えない軽さです。

軽くて暖かく、他にないデザインウールコート。

ぜひお試しください。

NAVY.WO official netshop
https://navy-wo.com

カテゴリーから選ぶ