入荷したての新作、秋の始まりにおすすめのパンツをご紹介します。

 

 

新しい季節感は、はじめに素材の表面変化と色から取り入れていくと良いです。

レザーのような光沢のグロッシーなサテンはそんな気分にぴったりな素材。

抑制のきいた重厚感のある光沢は、エレガントと上品さもあって、

この1アイテムでばっちり雰囲気がでるのがすごいです!おすすめ!

 

このパンツのよいところは、そんな重厚感ある見え方でありながら、

びっくりする柔らかさと、それを生かした美しいシルエットと着心地がよいところ。

ひざ上からほんのり裾に向かって広がるフレアの入った、美しいシルエットです。

 

 

デザインのポイントは、裾に入ったNAVY.WOらしい曲線の切替とスリット。

スリットといっても深く重ねてあり、ぱかっと開くわけでないので足を見せるというよりは

生地の動きでエレガントにみせてくれるディティールです。

合わせやすい色の3色展開

glossy satain flare slit pants→ネットショップはこちらから

 

 

もう1型、シルエットの美しさはそのままに、同じ形で素材と柄を変えてチェックのパンツも作りました。

またガラッと雰囲気が変わります。

トラッドな感じも、新しく季節が変わった気分でわくわくしてしまいますね。

サテンよりも張りがあるので、少しかっちりした感じになります。

 

チェックパンツnetshop→comming soon!

 

(綿Tシャツ・・・and a flouwer 3/4 sleeve T shirts→ネットショップはこちらから)

 

2型共、各ショップでご覧いただけます。

気になったら是非問い合わせてみて下さい。

店頭でもお待ちしています!

 

●新作最新情報はINSTAGRAM @navywo

または@navy.wo_snap_by.staff にて随時更新しています。

お問い合わせは各店のオフィシャルLINEが便利です。ぜひフォローお願いたします。

 

【NAVY.WO 取扱店】
東京
●自由が丘 アトリエショップ

 

●新宿高島屋4F Style&Edit in SHOP


愛知
●ジェイアール名古屋タカシマヤ4F




福岡
●小倉井筒屋新館3F

LINEアカウントID

@043zorfk

 

カテゴリーから選ぶ