NAVY.WOのレザーシリーズ part2

寒い日のお出かけにもわくわく気分を。

そんな特別感のあるアウター2つをご紹介します。

 

○シープレザーのダウンコート

→multi purpose outer レザーダウンコート

暖かいダウンコートは冬のマストアイテムですね。

ダウンコートでもオリジナリティのあるデザインなのが、NAVY.WOらしくて嬉しいです。

コートとしても抜群に可愛くて素敵なのですが、

マフラー、ジャケット、スカートと、ひとつひとつのアイテムとしてもスタイリングできる、

なんとも機能的なすごいコートです。


レザーを使用しているので重さが気になるところですが、

袖を通すと皆さん驚かれるのが、本当に軽くて柔らかいこと。

 

袖口には、日本の相良刺繍のNAVY.WOワッペン付き

 

アイスグレー/ネイビーの2色展開

ネットショップ→multi purpose outer レザーダウンコート

 

 

 

○ムートンロングベスト

→mouton long vest ムートンロングベスト

ムートン毛皮を使った、華やかな、ダウンベスト。

表革の部分はコートと同じシープレザーで、軽くて暖かいダウン入り。

 

肩は華奢に、前の袖ぐりラインを内側に入れることで、女性らしいラインに見えるように工夫されています。

ニットやジャケット、コートの上に羽織ると華やかでおしゃれな雰囲気に。

ファーは前から脇にかけてのみ、後ろはレザーで仕上げていますので、上にコートを着てもすっきりと暖かく着こなせます。

着方を変える事で、初冬~真冬~春先まで長くお使いいただけるアイテムです。

 

アイスグレー/ネイビーの2色展開

ネットショップ→mouton long vestムートンロングベスト

 

またこちらの2アイテムで使用しているレザーは、

サステナブルに配慮し、

”LEATHER WORKING GROUP”におけるLWG認証を受けています。

 

 

 

●新作最新情報はINSTAGRAM @navywo

または@navy.wo_snap_by.staff にて随時更新しています。

お問い合わせは各店のオフィシャルLINEが便利です。ぜひフォローお願いたします。

 

【NAVY.WO 取扱店】
東京
●自由が丘 アトリエショップ

 

●新宿高島屋4F Style&Edit in SHOP


愛知
●ジェイアール名古屋タカシマヤ4F




福岡
●小倉井筒屋新館3F

LINEアカウントID

@043zorfk

カテゴリーから選ぶ