NAVY.WOのレザーシリーズ

柔らかい山羊革(GOAT)のショートジャケットとスカートをご紹介します。

 

ショップでの予約会でも注目を集めた人気商品が入荷してきました!

 

丁寧に両面加工をすることで裏側も表として使用できる革に仕上げました。

裏地なしの1枚仕立てで、レザーとは思えないような軽い着心地です。

 

 

レザーというカテゴリーにとらわれない自由なデザインは、NAVY.WOならではのもの。

ショップでも「レザーなの?」と驚く方に度々出会います。

本革の縫製は生地(合皮など)に比べて特殊なので、一般的には可能なデザインやディティールにも制限があるのです。

そこを少しでも乗り越えようと、デザインの工夫と職人さんの技術で実現した、NAVY.WOのものづくりを代表するようなシリーズです。

 

→goat leather short jacket  ゴートレザーショートジャケット

 

重ね着をしたような立体的な衿や、袖のディティール

左右で異なるデザインのポケット

裾のカーブ

 

 

→goat leather skirt ゴートレザースカート

 

プリーツとパーツの重なりで、華やかさもある凝ったデザイン

シルエットは程よいAライン(裾にむけてややマーメイド)で、あまり広がりすぎずにバランスのとりやすい形です。

ポケットの内側はウール100%の生地を使って、中で左右がつながっている可愛い作りになっています。

 

レザーは通年通して着用できるアイテムですが、風を通しにくいので、中に暖かいニットを着たりタイツをはいたりすると思いのほか暖かく、冬にもおすすめの素材です。

 

カラーは3色(ショートジャケットは2色)

どの色も深く味わいのあるとてもよい色です。

ありきたりではないけれど主張しすぎず、どんなコーディネイトでもなじみやすい”使える”色。

ベージュ/グリーン/ネイビー

 

 

→(好評の、フード付きハーフコートも同じ素材です)

 

●新作最新情報はINSTAGRAM @navywo

または@navy.wo_snap_by.staff にて随時更新しています。

お問い合わせは各店のオフィシャルLINEが便利です。ぜひフォローお願いたします。

 

【NAVY.WO 取扱店】
東京
●自由が丘 アトリエショップ

 

●新宿高島屋4F Style&Edit in SHOP


愛知
●ジェイアール名古屋タカシマヤ4F




福岡
●小倉井筒屋新館3F

LINEアカウントID

@043zorfk

カテゴリーから選ぶ