初夏~梅雨~夏と、軽い羽織が欠かせない季節がやってきました。

カーディガン?ジャケット?シャツ?と、色々迷うところですが、

今回のNAVY.WO新作、ちょっと新しい羽織のアイテムの登場です。

 

【シアーストライプ・サマーズコート】→netshopはこちらから

Tシャツ+パンツの上でも、きれいなワンピースの上でも、新鮮な合わせでおしゃれなコーディネイトが完成する、ひざ丈のサマーコートです。

 

ゆったりタックと袖口のカーブラインが可愛い、肘が隠れる袖。

前明きのファスナーと少し立ち上がりがある衿でシャープな雰囲気もプラスされて。

左右で違う形のポケットは、おなじみのNAVY.WOらしさです。

 

そして、何より注目したいのが、その素材。

驚くほど軽く、薄く、かすかに透ける生地は、肌に優しいコットンベース。

身体にも心にもストレスの少ない天然素材はやっぱりうれしいものですし、服を着ることで良い感覚につつまれてほしいという思いで使っています。

でもそれだけではなく、コットンだけでは出せないカサッとしたクールさと、発色の良さが、ナイロンが混紡されていることで実現されているのが、NAVY.WOらしいひとひねりです。

 

TECHとNATUREが対立するのでなく、美しく共存する未来を思って。

今シーズンイチオシ素材の一つ、是非袖を通して体験していただきたいです。

 

 

 

 

裏側の配色もかわいいです。

 

3色展開

one size

¥29,000(+税)

 

各店舗入荷しています。

→netshopはこちらから

 

 

こちらの商品の他詳細については INSTAGRAM または 各店LINEへご連絡ください。

INSTAGRAM SNAP by STAFF(スタッフ着用写真もこちらでご覧いただけます)

 

各店のストックのご確認は下記の各店舗LINE でお問い合わせいただけます

・自由ヶ丘店Line /tokyo

・新宿店Line /tokyo

・名古屋店Line /aichi

・小倉店Line /fukuoka

・横浜店Line /kanagawa

 

 

カテゴリーから選ぶ