1枚できまるワンピースは、おしゃれも、きちんとも、そして楽な着心地もかなえてくれる、

万能アイテム。

デザインの幅も広いので、NAVY.WOのデザインの良さも存分に楽しんでいただけます。

そんな新作のワンピースを2点ご紹介します。

 

 

〈カットワークエンブロイダリーレース・ワンピース〉→netshopはこちら

うれしい5分丈袖と、ゆったりとしたサイズでありながらベルトと切替ですっきり見える、

とても着やすいカタチです。

なによりまず、この綺麗なレース!

一重のレースがふんわりと生地に重なる仕立てで、繊細さがきわだっています。

発色の良い生地に重ねて、柄がくっきり透けて見えるのも美しいです。

エレガントなレースに、NAVY.WOらしく立ち上がりのあるきりっとした衿を組み合わせているのでハンサムな雰囲気もあって、

甘すぎるのが苦手という方にも着やすいのではないかと思います。

 

そして気になるのが、繊細なレースだとお手入れが大変なのでは?ということです。

なんと!こちらのレースはご家庭で水洗い可能なんです。

身頃の生地も洗えてしわになりずらいので、まるっと手洗いしていただけるのは、これからのシーズン嬉しいポイントです。

 

 

〈ボーダーワンピース〉→netshopはこちら

ボレロを着ているような切替が可愛い、ボーダー柄のワンピース。

程よくウエストをしぼり、身体に添ったシルエットで、ボーダー柄でも縦にすっきりと見せてくれます。

ボーダーの柄が織りで表現された高級感のある素材で、洗練された中にあるちょっとのエスニック感がスパイスになっています。

ボーダーの生地は嬉しいコットン100%。

ご家庭で手洗いもしていただけます。

 

 

2型とも、netshop、各店ショップ店頭でご覧いただけます。

〈カットワークエンブロイダリーレース・ワンピース〉→netshop

〈ボーダーワンピース〉→netshop

 

こちらの商品の他詳細については INSTAGRAM または 各店LINEへご連絡ください。

INSTAGRAM SNAP by STAFF

各店のストックのご確認は下記の各店舗LINE でお問い合わせいただけます

・自由ヶ丘店Line /tokyo

・新宿店Line /tokyo

・名古屋店Line /aichi

・小倉店Line /fukuoka

・横浜店Line /kanagawa

 

カテゴリーから選ぶ