雨が多くなってきて夏が近づいて来た気がします。

春と夏の前はワクワクするのは今年も変わらない気がします。

これから秋まで雨も多くなるのでしょうか。今年はどの場所にも災害などはなく過ごせることを願うばかりです。

 

 

 

〈Water-repellent・MultifaceSkirt〉

新作 撥水加工スカートが入荷しました。

このスカート、撥水機能だけでなく、様々なクリエイティブな多面性を持たせた、

様々な着用方法ができる、立体作品の様なスカートに仕上がっています。

ぜひチェックしてみてください○

 

LINEやSNSを使用したチャットでお客様とお話する機会がどんどん増えてきました。

こちらのスカートもオンラインでのご予約多数承りました。

NAVY.WOは沢山在庫をつくって販売するブランドではない為、ご来店時にサイズや色が揃っていない場合もございます。

皆様にはお手間をおかけいたしますが、事前に『この色、このサイズを見てみたい』というお決まりの方は、お気軽で構いませんので、
各shopへのLINEやSNS、お電話など、ご都合よい方法でご連絡頂けましたら、ご来店日時に合わせて、可能な限りのご用意をさせて頂きます。

ファッションは沢山つくって余らせていた時代から、必要な分をつくりお届けさせて頂く時代になってきています。

皆さまと一緒に楽しんでいけるNAVY.WOのNEW WAYを捉えていけたらと考えています。

 


#撥水スカート
color/ボルドー.カーキ.ブラック
size/1.2
26400yen(taxin)

#navywoは2007年から生産した服を1枚も廃棄していません
#SDGs
#newway
#fashionnews
#自由が丘服
#スロウなモノづくり

カテゴリーから選ぶ