2021春夏新作が入荷しています。   

  今シーズンは、『屋内でも外でも楽しく着られる服』『気持ちが前に向く服』を意識してつくりました。デザイナーから「柔らかい素材の羽織れるジャケットを作りたい。」と言われた時に、「キュプラを使いたい」と強く思いました。

キュプラは柔らかく滑らかなイメージと適度な糸のハリ感が魅力です。また日本が誇る再生繊維であるキュプラは、サスティナビリティマインドも感じられ、柔らかい見え方に芯のある優しさと強さにとても共感性があり、今シーズンのNAVY.WOのマインドにもフィットしました。

 

こうして出来上がったジャケットは、柔らかく軽く羽織りやすく仕上がっています。 しっかりと内側のボタンを留めて着たら、ジャケット風にも、外せばストールカーデの様なアイテムに仕上がっています。

これからコットンなどの天然素材のトップスと相性良い素材感もオススメポイントです。

テロテロした素材でエレガントなドレープを楽しみつつ、また美しい直線も楽しめるジャケットが出せたのは、やはり、類稀な縫製技術のある工場さんの腕ありきです。

NAVY.WOの『他にない服』とはこうやって出来ているのだと思います。

あと、『キュプラを羽織ってる』って、ちょっとお洒落だと思いませんか。

 

ネットショップはこちらから→キュプラポリエステルツィルハーフコートhttps://navy-wo.com/?pid=157493428

 

他にも春の羽織アイテムを多数ご用意しています。

“ハルハオリ”特集はこちらから→https://navy-wo.com/?mode=grp&gid=2545392&sort=n

 

 

 

〈お知らせ〉

改めまして。こんにちは。

いつも誠に有難うございます。NAVY.WOの代表兼ディレクターを務めるSakyoKomatsuです。

〈CLUBHOUSE〉はじめます! 

↓CLUBHOUSEとはこちらをご拝読ください○

https://find-model.jp/insta-lab/clubhouse/

 

これまでの様に大切な皆様とお店でなかなか頻繁にお会いできなくなって、兼ねてから皆様に商品作りのストーリーや裏話など一緒に楽しめるコンテンツがあればいいなー。と思いつつも、なかなか踏みだせなかったのですが、僕の個性は皆様と一緒に育んで成長させて頂いたところも沢山あり、これからも皆さまと変わらず新しい形で関わらせていただけたらと思い、少しずつトライしていきたいと思っています!

なんか色々お話しできたらいいな。と思いますし、ただラジオの様に聴いていただけるだけでも嬉しいです。

服の話やものづくりの話しや、僕が趣味にしているランニングやスイーツの話し、恋愛話、仕事の話、こんな時何着るの?など。皆さんとお話し出来たら嬉しいです。

まだ何も分からない素人ですが、

ご興味ある方はぜひ一緒に楽しみましょう^_^

 

●CLUBHOUSE アカウントお持ちの方は

sakyo komatsu  @sakyo.k でフォロー頂けましたら嬉しいです。

● ●CLUBHOUSE アカウントない方は

ご招待させて頂きますので、

Instagram アカウント@sakyo.kのDMから。

こちらもインスタライブなども検討中です。

皆さんと一緒に今を楽しみたいと思います!よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリーから選ぶ