新作のオリジナルプリントテキスタイルのトップスが入荷しました。

 

この時期の間の季節にオリジナル柄を出すのは初めてで、薄手のウールとコットンのコンビネーションのデザインも新鮮です。明るい色やモチーフに

スタッフ達も喜んでいます。

 

モチーフも色も春らしくて素敵です。

このシリーズ、一見普通??に見えるかもしれないのですが、伸び縮み感のあるニット素材に総柄でなく大きなパネル柄をプリントしているので、

まず裁断が非常に難しいです。1枚1枚手作業裁断になります。(通常は効率良く裁断したいので、何枚も布を重ねて一度に裁断します)

ですので、柄の入り方も微妙に1枚1枚少しずつ異なります。それが味だったり商品の魅力になっていきます。

 

とても手間もかかり、世にあふれている服たちとは少し異なりますが、いつもと少し違う雰囲気を出したい時にはこういった服の力を借りても良いかもしれませんね。

 

家でもソトでも着られるようにイメージして柔らかい着心地でかつラフすぎず仕上げています。

すぐに着られますので◎ぜひcheckしてみてくださいね。

 

各shop、通販でのお買い物も可能です。

お電話やメール、ライン、SNSのdm等での詳細お問い合わせなどもお気軽にお問い合わせください◎

 

“Aalt”ウールカーディガンブラウス

 

 

“Aalt”シャツカラーカットソーブラウス

 

“Aalt”フレンチスリーブカットソー

 

“Aalt”2wayハイネックジップアップ

 

 

 

 

 

 

カテゴリーから選ぶ