NAVY.WOの中で、密かにリピーター、ファンが多い、パンツのシリーズ。

毎シーズンスリム~ワイド色々な太さ、デザインの新作をお届けしていますが、

特にこの、普通の太さのパンツは、とても人気のあるシルエットです。

 

一番の特長は、ヒップからふとももにかけてのライン。

ゆったりとしたはき心地を保ちながら、すっきり細く長く見えるように、

毎回、何度も試しながら、絶妙のバランスにこだわって作っています。

 

 

今回のこの型は、いつものストレートと比べて、

ひざ上あたりから緩やかに裾に向かって広がるパターン。

裾のベンツスリットを生かした、柔らかな雰囲気に仕上がっています。

デザイン、シルエットもさりげないので(でもちょっと違う)、定番のパンツとして綺麗にはいていただけると思います。

 

 

ウエストがぐるりゴムではきやすく、(でも控えめギャザーでもったりしない。)

そして、うれしいSIZE1,2,3の3サイズ展開です。

こちらで着用の動画がご覧いただけます→https://www.instagram.com/p/CI2PM1CAlCf/

 

net shopはこちらから→https://navy-wo.com/?pid=156192250

カテゴリーから選ぶ