ウール、モヘヤなどが入ったあたたか素材のパンツ。

毛足のある表面とふくらみのある生地で、寒い季節にはありがたいアイテムです。

 

 

暖かいパンツには毎冬お世話になっています、、が、

どうしてももったりした雰囲気になってしまって。

それが残念という気持ちもあります。

 

スリムパンツにするのもいいのですが、

もう少しストンと落ちるカタチでどうにかならないかな、

と思いながら作ったパンツです。

 

 

ウエストベルトは少し太めでぴしっと、

タックは1本、

できるだけ自然に綺麗にまっすぐ落ちるように。

ヒップの適度なゆとりと、

その下の足のラインは余分なゆとりを減らしてすっきりと。

 

なんでもないことだけど、「そのバランスがすべて」のシルエットでクールに見せたい!

 

 

そして、控えめでありながら効果抜群の、パイピングテープ。

ちょっとだけのスポーツテイストと、縦のラインを加えて、ほっこり素材の印象をきりっと変化させてくれます。

 

後のポケットには、ちょっとしたユーモアもあって。

 

今すぐはきたい、おすすめのパンツです。

 

 

クリーム、ネイビー、ブラックの3色展開

→NET SHOPはこちらから

 

 

 

カテゴリーから選ぶ