少しづつ、秋が深まってきました。

これからまた、おしゃれが楽しい季節でワクワクします。

 

 

ブラウスでもなく、ニットでもなく、

ただのシンプルもつまらないし、、

そんな時にぴったりはまる、カットソーのデザインプルオーバー。

 

シフォンのプリーツをはさみ込んだデザインは、

程よいエレガンスとモードが表現されています。

 

 

生地も適度に厚みがあって、1枚で着てもきれいなシルエット。

 

そして、秀逸なのが、このバランス!!

少しゆるめのスタンドカラーと、ゆったりの袖付け、丈と裾のカットライン。

何でもないことといえば何でもないのですが、、、

ちょっと衿が小さかったり、丈が違ったりしたら、また全然違う雰囲気だったと思うのです。

 

 

そんな、地味なこだわりをぜひ、感じていただきたいアイテムです。

 

 

 

 

カラーは4色展開

 

 

もう少し寒くなって、上にジャケットやニットカーデなんかを着た時も、

チラッと見えるプリーツのデザインを生かせるのが、うれしいですね。

 

 

カテゴリーから選ぶ