久しぶりにローヒールパンプスをつくりました。

 

何年ぶりでしょう。全サイズ揃ったのは。

増税前最後の入荷。netshopにも入りました。

黒だけです。

 

ブランド当初から品質は向上させることはあっても下げることはなく

ずっとこの価格でやってきました。

その裏には、私たちだけでなく、職人さんたちのご協力なしでは出来なかったこと。

 

 

服も靴もボタンを押して容易にできるものではない。

毎日のお料理だってそう。

 

人の手で大切に作られているもの。

だから好きになるし有り難く感じる。

 

 

【ものをその手でつくることができる方】をリスペクトして、

この靴に携わってくださっている職人さんたちにも心からの感謝の気持ちを伝えたいと思います。

 

少しでいいから、皆さんにもこの気持ちシェアしたいただければ。

 

 

気になっていた方、もう1足手に入れたいと思ってくださっていた方

ぜひ、このご機会に。

netshopにはここから見られます。

 

カテゴリーから選ぶ