ナチュラルな表面感の柔らかいブラウス

 

 

ちょっと面白い衿付けと、

異素材使い。

片方にタブと釦がついて、

袖口には軽い空気感をまとって。。

 

NAVY.WOらしさいっぱいに、入荷しました。

 

 

 

 

ボトムスには、存在感のあるレースのパンツを合わせて。

 

太ももはすっきり。

そこから、裾に向かって悠々とフレアを入れたシルエットです。

 

 

繊細なレースでありながら、しっかりと張りのある生地で、

裾に重さが表現されています。

 

 

秋にむけてちょっと新しい気分を味わえそうですね。

 

 

 

 

しっかりした、存在感のあるレース生地

 

 

 

 

夏の終わりを思い、秋の気配を聴く、、

 

そんな時期には、

軽やかなブラウスと存在感のあるパンツで

重さ、軽さ、質感のミックスを楽しんでみてください。

 

 

カテゴリーから選ぶ