前回に引き続き、人気のオリジナルテキスタイル、ジャカードのシリーズをご紹介します。

net shopにも最近入荷した2アイテムです。

まずは、、、

〈リボンジャカードベスト〉

光沢のあるジャカード生地を生かした、華やかなアイテム。

リボンは裏が光沢のある無地になっていて、釦で取り外しできます。

裏表両方使え、前でも結べるし、リボン結びがちょっと可愛すぎるかなというときははずしてシンプルに。

丸いステッチの裏側にはボンディングの綿がたたきつけられています。

綿が入っているのは全面ではないので膨らむことなく、でも暖かい作りです。

ミラノウールリブハイネック

→サテンジャカードドレスブラウス

などと合わせても素敵です。

ネットショップはこちらから→〈リボンジャカードベスト〉

もう一つのアイテムは、、

〈ヴィーガンレザージャカードパンツ〉

レザーのような表情のこの生地は、ポリエステル素材のしっかりとした安心感のある高級なヴィーガンレザー。

しっかりとしたレザーの雰囲気でありながら、軽さとしなやかさがあって快適なはき心地です。

ウエストのジャカード生地と、プリーツの華やかさがポイントになって、カッコよさのなかにも女性らしい華やかさがあります。

シルエットはスリムで、コーディネイトにも重宝しそうです。

パンツルックのドレスアップで特別なお出かけにも、カジュアルなコーディネイトで普段使いにも活躍するパンツだと思います。

ネットショップはこちらから→ 〈ヴィーガンレザージャカードパンツ〉

NAVY.WO各店舗にも入荷しています。

是非ご覧にいらして下さい。

カテゴリーから選ぶ