暖かいコートシリーズ、

新作の中綿コートをご紹介します。

ジャカード生地をヴィーガンレザーと切り替えて、インサレーションライナーで軽く暖かいコートに仕上げました。

ラグラン切り替えとジップアップで、スポーティで軽やかな雰囲気をプラス。

下からも開けるダブルジップと裾の脇スリットで、動きやすく軽やかな着心地です。

NAVY.WOならではの一味違うコートは今シーズンおすすめの一つです。

ネットショップはこちらから→vegan leather jaquqrd coat

同じシリーズでもう1型ご紹介します。

ざっくりと柔らかいながら程よいハリ感を生かして、ふんわりと綺麗で華もあるシルエットのスカートも作りました。

ウエストにタックをとりながら、後ろだけにゴムを入れて、前側は長めにステッチを入れることでスッキリと見えるようにしています。

ボリューム感にはこだわって、何度も検討を重ね、可愛くなりすぎない大人のスカートのバランスになったと思います。

ちょっとドレスアップしたいシーンで、おしゃれに活躍するちょうど良い華やかさがあります。

ネットショップはこちらから→Jacquard skirt

この2アイテム、

華やかで明るく見える秘密は、生地にもあります。

オリジナルジャカード生地

ジャカードというのは、色々な色の糸を織り込んで柄を表現する生地の技術。

プリントとは違う奥行きと味わいがあります。

navy.woでは時間をかけてオリジナルの柄を設計し、時間をかけて織り上げました。

古くからある技術ですが、この生地のようにポリエステルの発色のよい光沢糸で作られた雰囲気はあまり見たことがない新しさで、オリジナルで作るからこそできる生地だと思います。

初めて上がってきたときには企画のメンバーもすごくいいねーと盛り上がった一押しの素材です。

是非、店頭でも触って着て見ていただきたい、ジャカードコートとジャカードスカートです。

NAVY.WO各店舗にも入荷しています。

同じジャカードの生地で他のアイテムもこの後、登場してきますよ。

お楽しみに!

カテゴリーから選ぶ