NET SHOPの 【for ANNIVERSARY DAY】特集

卒業式や入学式、入社式、謝恩会などの記念セレモニーなどに使えるアイテムを揃えました。

プラスワンアイテムで使える、ラメ糸を綺麗なカラーフラワーのジャガードコサージュやレースアイテム。

天然素材ウール100%であることから<純粋で混ざりけがない>ことで、お祝いの気持ちを表したり参列する時にも選ばれるウールコートや、疲れにくいレザーパンプスなど。

さりげなく少し自分らしさを出せて記念の日に臨めると嬉しいですよね。

 

2月初旬には新作コレクション ツィードのセットアップもローンチ予定です。

こちらもぜひ楽しみにしていていただけたら嬉しいです。

★記念日の日にはなにかと物入りに。

こちらのBLOGを読んでいただいた方限定で【for ANNIVERSARY DAY】特集ページ内の商品が、5%OFFになる期間限定特別クーポンを作成しました。

決済画面にあるクーポンコードの入力画面にて<anv5>をご入力ください。※<>を除く英数字がコードです。

※特別5%OFFクーポン使用可能期間1/18(wed)-24(tue)

※万が一、コード間違いや入力忘れ等による決済後のキャンセルや取り消しは致しかねますので、なにとぞご了承くださいませ。

良かったらお役立て頂けたら嬉しいです。

 

 

 

カテゴリーから選ぶ