navy-wo のテイストmixコート。

ファスナーは少し大きめでスタイリングに合わせた空気感を取り入れられるように
下からも開けられるダブルジップのデザイン。

スライダーが2つなのもあってほんの少し重さがあるけれど、
クラッシックな中のエッジになっている。

ダブルジップは最初に重ねるときにスライダーをふたつカチッと
きれいに付き合わせるとファスナー上げはスムーズになり着脱しやすくなります。

そして 着用してみると、隠れたところにバイカラーを入れた
デザインがあるので、ぜひお店で手にとって、色を変えられる位置を探してみて。

コートやジャケットをつくるときに大切にしていることは、エレガンスから離れすぎないこと。 
遊びがあっても品格のある素材で。
セットインスリーブで、きれいな袖付けがメイン。

オーバーシルエットの流れの今だけれど、
オーバーすぎるとカッコがつかない事も。
このショートコートには、後ろシルエットにオーバーな空気感がでるようにパターンコントロールして、後はしっかりと綺麗に作りました。

上質なコートだから、
綺麗に長く着れるから、
次世代に引き受けてもほしい。

大切に着てその次にも。 

そんな風に考えることが、NAVY.WOの本質的商品作りにつながっています。

 

 

●NETSHOPへの販売掲載に時間をいただいています。新作最新情報はINSTAGRAM  @navywo または@navy.wo_snap_by.staff にて随時更新しています。

お問い合わせは各店のオフィシャルLINEが便利です。ぜひフォローお願いたします。

 

【NAVY.WO 取扱店】
東京
●自由が丘 アトリエショップ

 

●新宿高島屋4F Style&Edit in SHOP


愛知
●ジェイアール名古屋タカシマヤ4F




福岡
●小倉井筒屋新館3F

LINEアカウントID

@043zorfk

カテゴリーから選ぶ