秋の新作トップス揃いました。

 

今シーズンは本格的なニットの前に、秋冬シーズンを通して着られてニュアンス感のあるトップスがあれば良いな。と思い、

コットンベースのトップスのバリエーションを増やしています。

 

夏の疲れた肌から冬の乾燥しやすい時期まで、さまざまなインナーの素材に対応できるコットンベースのトップスは、意外とこのあたりの素材感が、秋の入り口から11月くらいまで着られて重宝する日もあったりして、持ってって良かった。と感じていただけるのではと思います。

 

 

 

 
 
 
 

●INSTAGRAM  投稿から問合せいただいた“スリットスリーブ”のトップス。

 

ボディは上質なハイゲージカットソーのコットン100%。スリーブ部分はドットのコットン100%を採用。

 

内側にだけスリットが明いていて、デザインポイントとして可愛いにプラスして長期間着られるアイテム。

まだ暑さが少し残る時期は1枚で、もう少し秋深くなったら中にインナーを着て頂けます。

 

袖のドット素材は一般的なプリント素材とは違って、内側も表側と異なる綺麗な表情が楽しめる、“裏も素敵な見えてもいい<織物>”を使用していますので、

カジュアルな中にも、さりげなく品良いエレガンスな印象でこのスリットディテールと素材とがとてもフィットした1枚に仕上がっています。

袖の形も可愛いので、ぜひ店頭でみてみてくださいね。

 

ネットショップにも本日UPされます!こちらも10%還元対象です。

商品詳細は下記URLまたはstaff着用の画像からネットショップにお入りいただけます。

https://navy-wo.com/?pid=170231516

 

 
●instagram 
 @navywo
 @navy.wo_snap_by.staff
 
●NET SHOPでは11日まで10%付与のポイントアップ中! 
 ぜひご利用ください
 https://navy-wo.com
○自由が丘店での電話通販も承れます。
 
 

カテゴリーから選ぶ