2021秋のおすすめボトムスが入荷しました。

人気の立体裁断のスリムタイプのパンツと膝下のスカート。

 

素材はトリアセテート混。素材から日本製のMADE IN JAPAN。

脚を細く長く見せるデザインやシルエット、パターンが綺麗なのは元より、トリアセテートの素材の機能性、持続可能性のパフォーマンス力も高く、

今回のボトムスの大きな魅力になっています。

(速乾性・シワになりにくい・コンパクトにたたみやすい・ホームクリーニング可能・耐光性にも強く色落ちしにくいなど魅力が沢山。

開発された素材で沢山出回ることもない素材ですので、ぜひ、試して頂きたいシリーズです。

 

トリアセテート半合成繊維と言われていて、天然繊維由来のナチュラルな魅力と化学繊維の機能性やイージーケアをうまくミックスされた、

いいとこ取りの素材。日本人が開発しただけあって、日本の初秋の蒸し暑さなどにも適応する速乾性や、肌触りのドライ性なども今回の商品では感じ取って

いただけると思います。また、年間に必要以上つくらないように計画されている糸はその価値を壊すことなく、持続可能性を示してる素材だとも言えます。

 

何度かブログでも取り上げてきていますが、ファッションにおいても、デザインやカラーだけでなく、どんな背景でどんな目的で服をつくり、示していく機会を増やし、その考えを共感して選んでいただけるように努力したいと考えています。

そして、その選んで頂いた服を身につけて頂いた時、(何か大切な時、勇気のひと推しが欲しい時などに)笑顔や自信に変わっていけるような服になれば嬉しいです。

 

 

 

【トリアセテート混ボトム】

●pants

 color: mocabeige/viridian green/black

  size:1/2/3    27500yen

●skirt 

color: mocabeige/viridian green/black

  size:1/2/   26400yen

 

<お問合せはTEL/LINE>

どちらでもお気軽にご利用くださいませ。

 

●SHOP TEL  LIST

→コチラ。

●自由が丘店 LINE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリーから選ぶ