〈NAVY.WO 直営SHOP 公式LINE ローンチしました○〉
『ゆとりある気持ちで。ご都合の良いお時間帯によりわかりやすく。』の思いを乗せて各SHOPのLINE設けさせて頂きました。

早速LINEでのお買い物をご利用いただいている皆様ありがとうございます○

●こんな時にぜひご利用ください●✨

・商品の入荷、再入荷予定
・イベントのご案内
・プレゼントのご相談
・適正sizeやお手入れのご相談
・ご来店予定日のスタッフ出勤シフトのお問合せ。など

商品の確定後、ご希望のお店での通販なども可能です○

 

「電話だといつスタッフが居るか分からない。折り返しが出られない。」
「移動中や空いた時間に、問い合わせだけ入れておきたい」

そんな気持ちを少し少なく、ゆとりのある気持ち✨でのお洋服選びにNAVY.WO がお役に立てれば嬉しいです。

 


【LINEお友達登録の方法】※ios版です。
①この下にあり各SHOPでの画像をスライドして、ご利用SHOPのQRコードの画像を写真に保存。

②ご自身のLINEを開いて頂き→ホーム画面右上のお友達登録マーク(人型シルエットのマーク+)
を選択→【友達登録】の画面からQRコードを選択

③画面右下にある□をタップして、①で保存したQRコードを選択

④SHOPアカウント画面に遷移しますので→【追加+】を選択。

⑤お友達登録完了です✨

【HOW TO&Attention】
※公式SHOP LINEは法人アカウントとなります。

※公式SHOP LINEは各SHOP STAFFが勤務時間内にSHOP内にて運営・管理していますので、
営業時間外でのLINEやりとりは
行っておりません(お問合せLINEはお客様のご都合良い時間帯で24時間いつでも大丈夫です○)

※LINEのやりとり中に、ご来店のお客様がいらっしゃった場合など、一時中断させて頂く事になりますので、何卒ご理解ご了承ください。途中でのやり取りは改めてご返答させていただきます。

※お客様のご都合でLINEが途中に途切れてしまった場合もどうぞ気になさらずに、ご都合良い時にご連絡くださいませ。
(その場合、こちらから再LINEを入れるのはご遠慮させて頂きます)

皆様にとってお役立て頂けるものになるように努めて参ります。

私達NAVY.WOは服作りと接客を仕事としたメンバーを中心に形成されております。
SNSに不慣れだったりする事もあり、ご不便おかけしたりお時間頂く場合もあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

カテゴリーから選ぶ