フワフワな着心地で優しい気持ち。

マルチなカラーボーダーで好きな色を探してみる明るい気分。

 

 

コートまでは必要ないお近くの時もオーバーニットで暖かくお出掛け出来たら楽しいかな

 

そんな気持ちを配色しながら考えていました○

 

——————————————

今、店頭には、時間はかかりましたが、時代に臆せずつくってきた良い商品が沢山並んでいます。

 

服も人がつくっています。

 

クリエイションにかかる時間はこれまでと

同じまたはそれ以上ですが、働く時間は自粛したり時差出勤を行って作ります。

皆様と同じです。

 

稼働時間やコアタイムを制限していますが、モノづくりにチカラを抜く訳ではないので、これまでと同じ様に出来上がってこず、色々とお待たせしてしまっておりますが、今はそれでも、同じ方々とお仕事を続けていく事で、また未来に繋がるかけがえのないものがあるのだと思っています。

 

12月ですが、新作も上がってきています。

 

僕達私達と工場さんニッターさん靴屋さん

外注さん附属屋さん生地屋さんと、変わりなく続けて出来ているNAVY.WOは、皆様のおかげです。 

 

ぜひ、ご無理ない時覗いてみて頂けたら

嬉しいです。また皆様の笑顔が見られるひと時を心より楽しみにしています。

 

カテゴリーから選ぶ