9月中旬よりコンスタントに新作入荷が続いています。

 

<シンプルで少し違う服を誠実な気持ちで丁寧につくる。>

 

そんな気持ちで自粛明けにリスタートしたコレクション。

 

 

加工も入れないシルエット勝負のデニムと 

シンプルだけどディテールの入った丸襟のニットは

これからの自分たちの作るポジティブな気分にフィットしました。

 

 

 

NAVY.WOはブランドスタートから13年。

お店を持って10年が経ちました。

 

ファッショッンはイメージや価格のPRに先行され、毎シーズンどんどん新しいデザインが出てくるので、

服を作ってシーズンが終わった後のことや、作り方など深いところにあまり着目されることはありませんが、

NAVY.WOはこれまで、つくった服を1枚も捨てたりしていません。

 

多分これからも華美なデザインも派手な宣伝もしないと思いますが、

大切なことは大切にし続け、これまでお会いした皆様とこれからお会いする皆様のキラキラ輝く笑顔を想像しながら

NAVY.WOをお届けさせていただけたいと考えています。

 

 

 

 

10月はニット、ニット、ニットです○

新しいお取引先さんにも出会って奮闘いただいています。

どれも大変な仕立て複雑なデザインですが、素敵に仕上げていただいてます。

ぜひ触れていただきたいです。

 

 

各shopのinstagram で新作やイベントなどの発信をさせていただいております。

お手紙の案内と並行してSNSやラインでのご案内に移行している段階です。

コロナの様な出来事があれば、お手紙でご案内することもできませんでしたので、

今後リモートでもご案内できるように改善中です。ぜひフォローをよろしくお願い致します。

 

ぜひ、こちらも応援いただけたら嬉しいです。お願いばかりで恐縮です。

↓下記URLのSHOP LIST に各店のインスタグラムアカウントリンクが貼ってあります。

https://navy-wo.com/#footer

 

 

 

 

 

 

カテゴリーから選ぶ