みなさま。

ご無沙汰しております。お元気でお過ごしいただいていたら幸いです。

なかなか言葉にするには時間が必要なこともあり、BOLGを書きたいと思いながらも時間が経ちました。

いろいろな思いがありました。心身共に疲労困憊した長い日々でした。

 

ずっとウィルスの影響から新しいスタイルでの販売方法、どういう服がお役に立てて喜んでいただけるんだろう。

自分たちにできることは何だろう。と考え、気づいたり気づかされる毎日を過ごしながら、気持ちを踏ん張り上を前を向こうと

皆で協力しながら、進化したNAVY.WOを楽しんでいただける商品のご紹介方法や、商品ラインナップなども塾考しながら進めていっています。

新しい2020秋冬シーズンは 【DEEP COLOR】のボトムから。

NAVY.WOを縫ってくださっている工場さんのみなさん達、技術もさることながら、とても思慮深くて素敵な方達ばかりです。

今回のはじまりもその方達の力をいただきながらの立ち上がりになります。

 

家にいても外出しても楽に着られて、洗えてシワになりにくい素材感にこだわった

ハリすぎないソフトな形状記憶性、発色の良い丸ポケットのパンツと

→<詳細はこちら>

バーズアイの深いシャンブレーカラーとまるでオイルが染み込んで柔らかく仕上げられたようなタッチの素材のスカート。

形状記憶の素材のスカートはソーシャルなスペースをさりげなくキープもできるので、ビジネスや交通機関内などで重宝すると

言われ人気です。

→<詳細はこちら>

よかったらぜひご利用くださいませ。

 

 

 

 

カテゴリーから選ぶ