桜が日本列島を北上していく様を大きな定点カメラで見てみたい。

と思った今シーズンの見事な桜たちに迎えられての4月。

 

NAVY.WOのshopにも色鮮やかなコレクションが揃いました。

 

今シーズンの新作を作っている時、頭にあった言葉は〝シーンレス〟。

様々なシーンで着られて、砕けすぎないようなリゾート感。

タウンにも機内でもビーチにもショッピングにも、、、、どのシーンでも想像できそうなウェア。

そんなことを考えていました。

4月の新作は、ワンピースやTシャツ、パンツ付きのレーススカート、イレギュラースリーブのブラウス、カーディガン、、、

〝シーンレス〟なキーワードで続々と入荷していきます◎

そして、お待ちかね。。。ガオー!!とあいつも、のそのそと近づいて来ていますよ!

 

 

 

カテゴリーから選ぶ