都内では梅の花を見つけられるようになってきましたね。

楽しい春がもうそこまできてるようで、新しい芽吹きはワクワクします○

 

 

 

気づけばもう何年もいろんなこと〝見つけて〟ばかりじゃないですか?

時には新芽のように〝見つけられた〟気分も味わってほしいな。

そんなことも考えてつくった新作<ハルのアウター>たち。

 

イメージや予想の中にあるものに出会うと、〝見つけた!!〟っていう達成感のようなものが得られたりもしますが、

イメージや予想の中からちょっと飛び出たような感覚のものに出会えると、〝見つけられた〟っていう感じ方で楽しんでも良いのかな。と思ってます○

 

do IT!! & be did it!!

 

両側面で、<ハル>を楽しんでいきましょう!!

カテゴリーから選ぶ